あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり、本当に一年は始まったばかりにしてここからが色んな将来への分岐点になるのではないか。最近そんなことを思い始めたラースです。

さてさて、皆様は年末年始は何をしておられましたでしょうか?

私はガキ使見て、あけおめ生放送やって、そして親戚の相手をしててとある意味で元旦なのに休まることのない慌しい日々でした。

皆さんもここから先忙しくなると思いますががんばりましょう。


さてさて、遊戯王WADもいよいよ大会編に入り、私は別シリーズの動画も作り始めたりとこのクソ忙しい時期にも関わらず何をやっているんだろうかマジで。

でも少しでも皆さんにエンターテイメントをお届けできればと思っております。

遊戯王WAD、人気投票はまだまだ受け付けております!7日までですので皆様もしお時間がありましたらぜひともこのブログの「人気投票」からコメントにて投票していただけるとうれしいです。


では少し短いですが今日はこの辺で。

次回更新はたぶん7日以降、お楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    素人 (火曜日, 06 1月 2015 02:55)

    あけましておめでとうございます。ラース・ボースさんの投稿される動画、いつも楽しみにしております。

    いきなり質問で申し訳ないのですが、遊戯王WAD12話後編冒頭、サポ太君とペガサス会長の会話シーンにて使用されているBGMの曲名を教えていただけないでしょうか(こんなとこで聞いてもよろしいものか…)
    SOUND DUELシリーズにて既に取り上げた曲だったら申し訳ありません。あまりにステキな曲なので気になって夜も眠れません。(昼に寝ます)
    なにとぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    lastboss (水曜日, 07 1月 2015 04:27)

    こんばんは、いつもご視聴ありがとうございます。
    ご質問いただきましたBGMは「真剣で私に恋しなさい!S」より、「直江一族」という曲になります。
    好きなゲームから引っ張ってきたBGMなのでお気に召していただけて嬉しいです。

  • #3

    mikaze (木曜日, 08 1月 2015 20:11)

    あけましておめでとうございます。投票は締め切りとなりましたが、結果はどうなったやら。

  • #4

    素人 (木曜日, 08 1月 2015 21:51)

    >lastbossさん
    お忙しいところご返信いただきありがとうございます。
    てっきりRPG系のゲーム音楽とばかり思っていましたが、まさか女の子ゲームにこんなかっちょいいガチ曲があったとは…軽くカルチャーショックです。自分の視野狭窄を反省しております。(ラースさんほんとに幅広いゲームをプレイなさるのですね!)

    お仕事も始まり大変かと思いますが、これからもがんばってください。