カオス闇ゲオフ会行ってきたよー!!

どうも皆様、この暑さの中、というよりも雨の中いかがお過ごしでしょうか。

雨が降るととりあえず空に向けてロケランを打ち込みたくなる男、ラース・ボースでございます。

さて今回は何が言いたいのかというとタイトル通りなんと!大人気実写デュエル動画「カオス闇ゲ」のオフ会に参加してきたのです!

 

実は私自身、オフ会というのがこれが初めてで緊張の連続でした。

何がって?環状線に乗り換えるとか、京阪に乗り換えるとか(

そんなこんなでたどり着いた会場は沸きあいあいを通り越してまさに名前負けしないカオスの吹き溜まりでした(ほめ言葉)

 

私も様々なデッキで皆さんと楽しくデュエルさせていただきました!友人と結構長い時間デュエルをやったことはあるんだけど、ここまでハイテンションで喉がガラガラになるデュエルは過去最高だと思います。

皆さんユニークなデッキやコンセプト、戦法で動画製作者としても勉強になる一日でした。

 

で、ここからが本番。

オフ会も終わり、さぁ帰りの電車に乗ろうとしたその矢先。なんとオフ会の間大雨が降っていたらしく、そのせいで電車が20分以上も遅れるという大惨事に。

そのせいで予約していたバスに乗れず、出費して別のバスで遠回りルートを使う羽目に……そうか、天候は奴が書き換えたのか!許さないぜドン・サウザンドォオオオオ!!

 

何が言いたいのかというと皆さん最近の不規則な大雨には気をつけてくださいね。そして雨なんざ降らなければいい(

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金家堂 (日曜日, 17 8月 2014 06:31)

    こんにちは!いつぞやに一度現れた、WAD視聴者勢の金家堂という者です。
    先日投稿されたポケモンAGneXtとのコラボ動画もガッツリ堪能させていただきました^^だからダルク爆発しろ!(唐突

    むむむ・・・自分は名古屋にいましたが関西はそこまで大雨だったとは・・・色々とお察しします(>_<)
    ただドン千に曰く「はいはい我のせい我のせいw」とのことらしいですよ(お約束

    ををを!あのカオス闇ゲのオフ会ですか!!
    ということはあちらの動画への出演も!?
    最近はSin救役戦記、AGneXtとのコラボとかなりコラボのフィール(?)が高まってますね~期待してます!(ニッコリ

    ではでは、今後も応援しておりますm(_ _)m