選曲無双

おはようございます、こんにちは、こんばんはー。 ラース・ボースですじゃ。

さて今回は動画内で使うBGMについて少々語りたいとおもいます。え?何でかって?

友達と話してたら音楽の話をしたくなったからである(

 

「遊戯王WAD」の中では様々なBGMを盛り込んでいますが、聞いて分かるとおりうp主の趣味前全開なのです。

日常描写に関しては「真剣で私に恋しなさい!」や「インフィニット・ストラトス」、「ケロロ軍曹」などのBGMが主ですね。特にまじこいは私がファンということもあって常に使っている印象です。

 

デュエルパート中のBGMも主に私が知っているBGMから選出しています。

因みに現在パッと思いつくだけでも、

 

・テイルズシリーズ

 

・逆転裁判・検事シリーズ

 

・キングダムハーツシリーズ

 

・ブレイブルーシリーズ

 

・スマブラ

 

・ポケットモンスターシリーズ

 

・メタルギアソリッドシリーズ          etc……

 

 

メジャーな中でもこれだけやってます。

因みにデュエルパートでは実はBGMからシーンを作ることも多々あります。要は「私がこのBGM使いたいなー。だったらこんな流れにしてみるか」見たいなノリで。

勿論他にもやりこんでいるゲームがあったり、その時によって選曲の基準などは変わってきますがこれが今のところの私の選出傾向ですね。

因みに今まで色々見てきた中ではダントツでテイルズシリーズのBGMが多いですね。テイルズの戦闘曲神ですもん。

 

さて、BGM収集のためにそろそろ新しいゲームでもやるかなー。

と言う感じに駄弁ったところで失礼します。ラース・ボースでした~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:25)

    Afrykanka

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:23)

    deetatyzując