画像無象

どうもー。ラース・ボースです。

さてさて今回は画像関係について語りたいと思います。

ここで言う画像とは私の動画「遊戯王WAD」でいう顔グラや立ち絵のことです。ここはある意味でうp主の拘りが現れる部分じゃないかなと思っています。

で・す・が! 私自身何を隠そう絵が大の苦手。なので知っているゲームの画像をコラージュしたり、トレースしたりという暴挙をおかしてます;

wagiさん助けてー。え?まじこいで手が離せない?そうッスか……。

とまぁ、苦心しつつも画像自体は楽しんで製作しています。皆様どうか期待していてください。え?期待するだけ損?そうッスか……。

因みに私に絵を送ってくださる方、遠慮なくmailの項目から送ってきてください!え?高望みしすぎ?そうッスか……。

では今日はこの辺で。以上ラース・ボースでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    金家堂 (土曜日, 31 5月 2014 20:03)

    こんばんは、金家堂といいます。
    遊戯王WADの主コメのURLからこちらにやって参りました^^

    WAD、毎回楽しく拝見させて頂いております。
    ラース・ボースさん謹製の顔グラの方も勿論しっかり堪能。
    主役三人は特に表情豊かで改変スキルの高さが伺えます。
    ビッグバンは横顔なのでいじりにくかったのではないでしょうか?
    あ、19話でバリアンズ・フォース使用後のウィンとかも個人的なお気に入りだったりします。
    そしてすいません・・・画力ゼロで絵は送れません・・・orz
    大百科の記事を書くくらいしかできない非力な私を許してくれ・・・。

    就職活動などで更新は大変かと存じますが、今後も楽しみにしております。
    それでは、突然の訪問失礼いたしましたm(_ _)m

  • #2

    ラース・ボース (日曜日, 01 6月 2014 03:15)

    金家堂さん、コメントありがとうございます!
    キャラを活かすには台詞だけでなく表情も拘らないとということで色々頑張ってみました。それだけにこのような感想をいただけるとホクホクします。
    ビッグバンのような横顔キャラは本当に弄りにくいのですが、その分慣れると案外楽だったり。
    ウィンのあの顔グラはただのネタのつもりだったのですが気に入っていただけたようで満足です♪
    ん?大百科を書いてくださるって?許してやるよォ!!

    今後もWADをお楽しみに!以上コメレスでした~。

  • #3

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 20:55)

    sześciocentymetrowy