とりあえず再開

どうもー。前回の更新から結局一年たってしまいましたね。ラース・ボースでありんす。

またこうして更新しようと思ったのは別方面で捜索活動を続ける、と思って始めたはいいんですがリア友始め何名かに嗅ぎ付けられまして、いっその事こっちと同じにしちゃえというテキトー精神の元、戻ってきました。

 

さてご存知の方もいると思いますが現在ニコニコ動画内にて「遊戯王WAD」を更新中。

内容は遊戯王のモンスターでもある「ガスタの巫女ウィンダ」、「リチュア・エリアル」、そして「闇霊使いダルク」が様々な日常を過ごすお話となっております。

 

今後は近況報告をメインにこちらの方を続けていこうかと。

これまでの創作物についてはこっぱずかしいのですが、消すのがイヤなので残しておきます。

見たい方はどうぞ~。今後もテイルズ新作とか状況によって気まぐれに書くぐらいですかなぁ。

以上、ラース・ボースでした~。