俺をスキーに連れてって!

どうも、ラース・ボースです。

2月26日から27日にかけて大山でスキーをしてきました!

メンバーはきゅーぶとロマーニ、それと友人を加えた計四名で。

最初はもう滑る以前に立てないのなんので滅茶苦茶でしたが、最終的には上級者コースの山頂verで何とか滑れました!

本当にね、山頂のコースともなるとブレーキなんて意味ないくらいにスピードが出るの。蛇行しながら滑ることで何とかスピードを押さえつつ、下まで駆け抜けました。

その時、私は「風」でした。本当に気持ちよかった。

昔「私をスキーに連れてって!」というドラマが大ヒットしたらしいですが、それも良く分かる経験でしたわ。

……明日からは筋肉痛との格闘だな、これは。

 

 

それと別の話題になりますが実はこの一週間前ほどにインフルエンザにかかってしまいました;

この時は家族の看病のおかげで立ち直ったんですが、おかげで家族の温かさを改めて知って少し涙もろくなってます。

皆さんもうがい手洗い、そして家族を大事にしてくださいね。それではまた!

コメントをお書きください

コメント: 1