Happy New Year & バレンタインデー

どうも、滅茶苦茶遅れましたがあけまして……いや言うだけ空しいや;

今年もよろしくお願いします、ラース・ボースです。

さて、新年一発目にして今回の更新はバレンタインデーというスローライフもいい加減にしろ、という更新日。

ラースの今までのバレンタインデーはもう貰うことはない、と諦めていたので友人のきゅーぶ氏と一緒に手作りクッキーを配りました。

色々ミスりもしましたが、結果として皆に喜んで貰えた上に義理とは言えいろんな人からチョコやらクッキーやらをもらえました!

……こりゃホワイトデーも頑張らんとアカンね;

 

そして先日、ようやくゼルダの伝説の実況シリーズを終えました。まぁしつこいアンチに絡まれもしましたが個人的には楽しく終えられたので良かったです。

今後は紙芝居クリエーターなどで架空デュエルなるものも作ってみようかと。まじこいと組み合わせての!……ただね、キャラ絵の切抜きが本当に面倒。

誰か代行してくれるなり切り抜いた絵のデータくれないかなぁ。

 

更に今回はジュレイ小説を一つ上げました。

TOX2のED後のお話になります。悲しい物語でしたから、責めてここだけでも幸せになってくれればなという私の思いが篭った作品になっています。

次回がいつになるかは分かりませんが、でわでわ。