お久しぶり

どうもお久しぶりです。

約半年間ほったらかしてすみませんでした。

さて本日はエクシリア2の発売日!という事で早速プレイしてみました。

初っ端から不可解な出来事の連続でパーティーメンバー全員集結まで進めました。

で、今日の一番の歓喜どころ。

 

 

ジュードとレイアに対する選択肢

     ↓

何か夫婦みたいだね

     ↓

片や慌て、片や嬉しそう

 

 

 

ジュレイキタアァァァァアアアアアアアアアア!!!!!

 

 

 

……すみません、聊か興奮しすぎました。

いやぁまさかこれはレイアの報われるフラグが来たのでは!?と思ってテンション上がっております。

今後もエクシリア2、勧めていこうと思います。

ついでと言っては何ですが小説に学パロの「Festival」を掲載しました。MP文庫の方で掲載していたものです。

当然中身はジュレイ。どうか楽しんでください。

 

 

それと友人のきゅーぶ氏からポケモンwi-fi大会の司会を任されました。

任されたと言っても特別な権限などナッシングですけどね。ただ紙に勝敗を書き留めたりするだけ……あれ?ひょっとして雑務押し付けられた?ま、いいか。

というわけできゅーぶ杯ポケモン大会、とりあえず開催します。参加者としては今のところ自分とその友人で固まっておりますが気兼ねなくご連絡ください。

ではでは今日はこの辺で。

 

 

 

……公式ジュレイきたぜイヤッホゥ!!