チャレンジの時期

どうもお久しぶりです。ラース・ボースです。

長いことブログ更新せずに申し訳ありませんでした。某所でぽつぽつと小説を揚げたりしていたので生存報告代わり……になってませんね、申し訳ねッス;

こんなマイペースな自分ですが今後もブログは細々と続けていきますよ。不定期更新だけどね!

さて、今回のお題に「チャレンジ」とありますが、自分も大学進級して色々な事に挑戦しています。

 

 

その中でも最たるものが!ニコニコ動画での実況プレイ!!

現在はニコ動内でもラース・ボースを名乗り、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を噛みながらも実況しています。

見たい人はここからどうぞ!→sm17436112

それにしても実況プレイ、最初は編集なんか面倒だと思ってたけどやってみると楽しいね。未だ人は着てくれていないけどorz

 

 

だからのんびりマイペースで進めたいけど、友人から「40分以内に纏めたら?長すぎる」という意見を貰いました。

むぅ、やはりダラダラ進めるのもテンポ悪い。という事で一番新しいものは何とか30分以内に収めてみました。

 

が、これは小説にも言えることなのだろうか……長編小説、自分の場合一話完結型で「一話一話の内容を濃くしたい」という考えなので一話一話が長くなりがちです。

しかしそうなると読みづらい人も出てくるのか、と思うと考えさせられる今日この頃。

このまま色々書きたいけど、また長くなりそうなので割愛。

今日はこの辺で失礼します~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竜神 (木曜日, 12 4月 2012 00:21)

    お久しぶりです。まさか実況プレイを始めたとは驚愕です。
    実況の声を聞いてみると、意外と声が高いんですね。
    てっきりテイルズシリーズかKHシリーズの実況をすると思っていたのですが、ゼル伝とは更に意外でした。
    小説もニコ動も楽しみにしてお待ちしております。それでは。