六時間の激闘inカラオケ

久々のブログ更新。大変お待たせしました。

さて、気づけば年末。みなさんいかがお過ごしでしょうか?道端で手を繋いでイチャイチャしているカップルはいねぇかぁ~?

などという私怨を満たしながら先日、クリスマスで男友達と共にカラオケで歌ってきました。

6時間歌い放題のコースで頼んだのはいいのですが何と6時間フルに歌いきりました。

そして歌った曲数は何と66曲、内自分が歌ったのは25曲!

……よくもこれだけ歌って喉がぶっ壊れないものよ。そして一番異議あり!だったのが友人が宇宙戦艦ヤマトの替え歌で「宇宙戦艦ニート」を歌ったのですがそれが最高得点の93!

おいコラ祭典機械、確かに上手かったが歌詞ガン無視でもそんな点数をくれてやるのか。だったら何故自分の「アイスクリームシンドローム」が最低得点を記録した。

おかげさまで音痴のレッテル貼られたじゃないか。……まぁ、自他共に認める音痴だけど。

そんな感じでクリスマスを過ごしました。

 

そうそう、クリスマスといえばジュレイ小説「聖なる夜の贈り物」を掲載しました。

よければ見ていってね。

恐らくブログではこれが最後の更新になるかと思います。ので一応よいお年を~。