summer vacation

元気ですかーっ!?

夏、ということで暑苦しく始めましたラースです。ご無沙汰です。

夏休みに入ると逆に時間が取れるから忙しいの何の。

あれ?ひょっとすると夏休みに入るより、夏休みに入らないほうが集中できるんじゃ・・・?と危機感を抱き始めた今日この頃。

 

小説もコツコツと書き溜めていますが・・・他と同時進行だとやっぱり進行速度がイマイチ。

どうしたものか・・・。

 

さて、本日は地元の自動車学校に正式に入校してきました。

無論免許は取るつもりですが・・・正直親に薦められるまで自動車はあまり乗り気ではありませんでした。(今うまい事言えた!)

だって危なっかしいもん。と駄々こねたらアホかと突っ込まれました。

車は便利で必要なもの、って言うことは理解しているんですよ。ただそれに伴う危険も重々承知なんです。

正直、自分が加害者になりたくないだけですけど。

皆さんは車についてどう思っていますか?何かアドバイスがほしいッス。

 

後それとパソコン買い換えました!

今までのはwindowsXPがOSという古めかしいパソコンを使用していたんですが、某価格サイトでLenovoの新品を買いました。

静かでスムーズで快適とまさにいたせりつくせり。最高です。

実はこのブログ一つ更新するにしてもいちいち時間がかかっていたのに対し、このパソコンに買い換えてからその悩みも解消。素晴らスィ。

本日はここまで。またお会いしましょう~。