マイナスイオンとビクティニと

本日は愛媛県の石鎚山に、日帰り旅行に行ってきました~。

わけあって画像は撮れてません。ゴメンね;

山頂付近となるとさすがに涼しく、マイナスイオンが辺りを満たしているではありませんか。

これぞ物書きにとって理想的な環境である。

冬には雪が積もってスキー場にもなれるようで色々楽しそうです。

 

また愛媛県の石鎚山付近には日本の名水百選にも選ばれるほどの美味しい水が湧き出ています。

それを使ったビール作りも盛んだとの事。

・・・・ちょびっとだけ、飲ませていただきました。テラ美味しス。

弟もここの水が気に入ったようで、5、6杯も飲んでました。

何はともあれ、インスピレーションが湧き上がる一日になったかと思います。

 

 

さてこれは昨日の話しになるのですがオープンキャンパスの手伝いを追えたついに遂に見てきたぜ、ポケモンの映画!

今回はレシラムの方を見てきました。

自分の好きなポケモンや相棒であるポケモンが滑らかに動く感動を、久々に味わえた事も嬉しいのだがそれ以上に言いたい一言がある。

 

 

ビクティニ、テラカワユス。

 

 

サトシの(正確にはデントの)マカロンを奪って食べたり、泣き出したり、辺りのものにぶつかったり、Vサインを出したりとメチャクチャ可愛い!!

おまけに声優さんが私が大ファンである水樹奈々さんなんですぞ!!!相変わらずの演技力も相まってビクティニに萌える。

全国の、努力値欲しさにビクティニ道場をした者達よ。

 

 

今すぐ、ビクティニに誠意ある謝罪をするんだっ・・・・・・・!!!

 

 

・・・・・と、意外に可愛いもの好きの大学生が叫んでみた。

 

 

では最後にコメレスをしてお別れです。

 

 

cube37様>>

 

初コメありがとうございます!!

同じハードだと、どうしても同時進行が難しいですよね~。

自分はしたいものを完全攻略した後に他のものに手をつける事が多いのですが。

そしてこれ以上充電器は貸し出せん;

男木島ですかー。自分言ったことないけど、サバイバルには興味ありますねー。

環境適応能力がないんであっという間にリタイアするでしょうが(オイ)