Go to 余島

お久しぶりです。更新が遅れてホントにゴメンね;

最近忙しいんですよね。大学とかテストとか宿題とか別の場所での小説とかポケモンとか。

 

さてつい昨日のこと、大学の授業で小豆島に属する島のひとつ、余島って所に行ってきました。

いいですよー余島。まさに常夏パラダイス、イエイ。

そこでは授業としてカヌーとカヤックをしてきました。あ、カヤックって言うのは一人用の小さなカヌーみたいなものです。

カヌーならともかく、カヤックが難しいの何の!バランス崩して転覆するし、自力じゃ這い上がれんし、おまけに一番遅いし!←ここ重要

カヤックでドン臭い奴という情けない役を演じてしまいました。しかーし!自由時間で貸し出された小型ヨットについてはその限りではなーい!!

一度乗ってみると、風と共に波を切る快感を覚えました。やったぜ俺、汚名返上だイエイ。

このまま海の男になろうか。

そんな自画自賛も空しく、時間が迫って還ることになりました。

さて、ここからが本番にして本題。

 

 

 

日焼けでメチャクチャITEEEEEEEEEEEE!!!!!

 

 

 

風呂入るにしても、服着替えるにしても、外で歩くにしても!

痛さが文字通り身に染みます。海の男は諦めるとするか(オイ

これで更に更新が一日遅れてしまいました。未だにイタイ;

それともう一つ、これはつい最近の事ですが友人二名をポケモンBWの世界へ引き込むことに成功しました。

更にその内一名に逆転裁判と逆転検事シリーズを貸しました。

いやーこうやって人を暗黒面に引きずりk・・・・趣味を増やしてあげるっていいねー。(オイ

これで友人と楽しく語れる話題が一つ増えました。

 

さて、小説の方ですが現在書き進めています。上手くいけば今月中には。

最後にコメレスをして一旦お別れです。

 

 

あお・リーフ様>>

 

コメントありがとうございます!

いやー、本当にあの海賊達はいい意味で裏切ってくれますね!

確かにパイレーツの悪役と言えばジョーンズですね。

自分あのデザインと設定が大好きです。

ワンピの黒ヒゲとは別の意味でいい悪役になってくれましたね。ただこっちの黒ヒゲにはあっちの黒ヒゲの台詞は確かに言われて欲しくないッスな;

・・・・って何だか文章がややこしくなってしまいました。

では、こちらでの更新を首を長くしてお待ちいただけると幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cube37 (月曜日, 18 7月 2011 21:55)

    どうも、初コメです

    ポケモンBと逆転シリーズに引きずり込まれた者です。

    ポケモンも逆転もDSなので同時進行できないのがキツイですね
    DSが2つあれば……とか考えてしまいます。

    あと、充電器もう少し貸して頂けるとありがたいなぁ……と。
    (こんなところで言う事ではない気がしますが)


    余島ですか~
    自分は瀬戸内海の島といえば男木島一択ですね。
    パラダイスとは逆の常夏サバイバルが楽しめますマジで

    それでは、長々と失礼しました。