最近

お久しぶりです。ラースです。

最近は雨続きだったりと色々嫌ですねー。

最近といえば少し前になりますが、TOXことテイルズオブエクシリアの発売日などが決まりましたね。

え?何でテイルズの話題が出てくるかって?こう見えても自分、テイルズファンでもあるのです。

最近はもっぱらミツミクだけどね!

しかしこのTOX、志保総一郎さんや大塚忠芳さん、置鮎龍太郎さんとか私の大好きな声優さんが勢ぞろい!しかもみんな過去作でテイルズを演じた経験のある人ばかり!

うーん、このTOXは歴代に比べて正に異色ゆえの魅力を感じますな~。期待大。

ミツミクといえば、本日新しくミツミク小説「朝日の中に」を掲載です。

・・・・このイチャイチャばかりのバカップル、どうしたものか・・・・・(汗)