お久しぶり

お久しぶりです。ラース・ボースです。

大学に入ったのはいいのですが、そこからは忙しさが段違いです。

おまけにゴールデンウィークは家族旅行にポケモンにハマったり風邪を引いたりと中々ブログを更新する暇がありませんでした。

さて、本日は新たに「treasure」こと頂き物を追加です。そしてあの「flower」のmomo様が何と僕のミツミク小説【宴会】のワンシーンを書き起こしてくれました!

メチャクチャ素晴らしいタッチで、ほろ酔い美雲ちゃんの可愛さと来たらもう!!

ああ、誰か僕に絵の才能をくださいoyz

これにてミツミクエンジンに再び火がつきました。これからはガンガン更新しますぜ。

それでは!