New学式

少々遅れたけれども本日4月4日を持って、私も晴れて大学生になれました!

まだまだ履修登録など色々面倒な手続きはあるが、これからの新生活に思いをはせる今日この頃。

 

この通り桜も綺麗に咲き乱れて、春の心地を感じさせますなぁ。

ああ・・・・眠くなる・・・・これが春特有の睡魔か・・・。

皆さんも入学や新学期を迎える時期ですね。頑張ってください!僕も頑張ります!

・・・気が向いたらミツミクアンソロジー企画でも立ち上げようかな。

 

 

 

 

あお・リーフ様>>

 

おお!来てくださってありがとうございます!

確かに怖かったですが結構魅入っちゃいました。あそこまで深く導入させられた映画は中々ないですな。今度、オススメされたキングコングも見てみますね。

あぁ、サザンのアレが十八番でしたか。自分もしばらくのど飴にはお世話になりそうです(汗)