さっぱりついていけん・・・・・

つい最近まで受験生だった事もあって一応世俗に疎いとは感じていた。

とあるチャット板では今日も当たり前のようにとあるゲームの話題で盛り上がっている。

私も一応ゲーマーだ、テイルズと逆裁逆検なら自信はある。しかし、それ以外は全くない。

その際たるものがポケモンだ。初代派だった私に今のポケモンが全く分からない・・・。

誰か・・・・ポケモン教えてちょんまげ・・・・。

 

 

後それから現在ミツミク小説でお題作品の一つ「怖い」を執筆中です。

お題作品ですが「嫉妬」の続きとなっております。

それからミツミクを広めるためにも「ミツミクで20のお題」配布も検討中です。

・・・・今、自分の脳内はミツミクで真っ盛り。

 

 

 

 

コメレス

 

 

momo様>>

 

来てくださるだけではなく私の小説を拝見してくださりありがとうございます!

嫉妬する美雲ちゃんが見たかったので一柳くんはそのポジションにピッタリでした。自分もありますよ、割りいられて悲しくなる気持ちが;

冥ちゃんは完璧お姉ちゃんです。何だかんだで美雲ちゃんの心配してるんだもん。そのうちみっちゃんの個人情報とか譲渡したりとか・・・(黒)

やっぱりデートは夜間の方が萌え・・・燃えるでしょう?この二人、夜間の方が何気に絵になっているんですね、自分的には。

あ、当サイトはリンクフリーなのでお持ち帰り、貼り付けはご自由に!それからこちらはお伺いしてなくてスミマセンでした;

これからもお付き合いよろしくお願いします!