チャット板にて

とあるチャット板でお酒の話題が盛り上がっていた。

自分も物書きという手前、酒のついての描写は時たまある。だが、その味や感覚は実際に飲まなければ分からない。

ようやく大学入学って時にお酒に興味を持つのは危なっかしいとは言うが・・・うーむ。

たまに二次創作で酒は理性を壊すのに用いられるが、これは笑い事ではない。書く言う私もこれで興味を持って羽目を外さないか凄く心配だ。

お酒は二十歳になってから。でも、二十歳になってからでも危険。

お酒って・・・難しいなぁ。

 

 

 

それからラーメンの話題についても触れられていた。自分は激辛坦々麺が好物。

そんな事を皆様真夜中書き込み捲くるから腹を減らせる自分がいる。畜生。

・・・・・ダイエット中だけど、ラーメン食べに行こうかなぁ。

 

 

 

コメレス

 

オカピーさん>

 

コメントありがとうございます!そういう類のストーカーは大歓迎です(笑)

今後も応援よろしくお願いしますね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    momo (日曜日, 27 3月 2011 23:48)

    こちらでは初めまして、ラース・ボースさん。
    「flower*」momoです。
    先日は遊びにいらしてくださって、そしてリンクを貼ってくださって有り難うございました。
    お邪魔するのがすっかりと遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)
    「嫉妬」拝読しました。
    御剣さんと一柳くんに嫉妬して傷ついた美雲ちゃんがとても切なくて痛々しかったです。
    割って入る事が出来ない辛さは私も経験した事があるので、その当時の事を思い出してしまいました;
    冥ちゃんが素晴らしいです!
    美雲ちゃんを妹のように可愛く思ってるんだなあと、勝手な想像をしてしまいました。
    一柳くんの教育係はこれからも冥ちゃんになるんだろうかと思うと少し気の毒ですが(笑)
    御剣さんと美雲ちゃんのひょうたん湖デートに萌え悶えさせて頂きました。
    素敵なお話を有り難うございました!
    これからも楽しみにしています。
    私もリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    長々と大変失礼しました(汗)
    またお邪魔させてください。
    それでは。